まつげエクステよりも美容液

まつげエクステよりも美容液

もうそろそろ行かなくちゃだめかなぁ、まつげエクステ。

遺伝で全般的に毛が薄いのでまつげも少なくて細いのが悩みです。

その分手足などのむだ毛も薄くあまりないのでその点では皆にうらやましがられるのですが…以前はマスカラを使っていたのですがダマができてしまわないようにと気を使ったりマスカラを落とすときになかなか落ちなくてつまんだりしていたら貴重なまつげが抜けてしまったりすることがあったので困っていました。

つけまつげにも挑戦したのですが私がとても不器用なこともあってつけるのに時間がかかってしまい忙しい朝に落ち着いてつけることが出来ず結局マスカラをつけて出掛けることが多かったです。

今は他力本願でまつげエクステに定期的に通っています。

とても楽なので続けているのですがまめに行かなくてはならないのでコストがかかるんですよね。

今はまつげ美容液を考えています周りの友達でまつげ美容液を使っている子が数人いて一人は2カ月でビューラーだけでよくなった。

と言っていたので試してみようかと思っています。

まつげが太くなってきた

雑誌やコスメコーナーのPOPを見てずっと気になっていたけど本当に効果あるのかなぁと疑って手を出せずにいたけど、悩んでいても仕方ないから一度試してみようと思って一月ほどぐらい前から始めたまつげ美容液。

長さはあまり感じないのですがほんの少しだけど一本一本の毛が太くなったような気がします。

でも本当に気のせいかもしれないからばかにされるとくじけてしまうので誰にも話せないですけどね。

効果はその人その人で違っていて個人差があるようですが、早い人だと2週間ぐらいで効果があらわれてくるのだそうです。

まつげ美容液の詳細

それに比べると私の場合は効果がさほどでてないのかこれからグングン成長してくるのか?ってところですね。

少しでも長く太い健康的なまつげになって欲しい、しっかりとしたまつげになればビューラーでまつげを上げた後にまたまつげが抜けちゃった・・・とショックを受ける回数も減るだろうしね。

どきどきしないでビューラーを使えるようにまつげ美容液を根本から塗るように頑張っています。

Comments are closed.

© 2016 自分を磨くまつげ美容液